\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた

元社畜の私が教える
40代からの自由な生き方・働き方


あなたの人生こんなもんじゃない!!


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
提供メニューはこちら

 

同じ悩みをずっと抱えている方、

 

ご自分の環境を変えない限り、

その状態は今後も繰り返していく

可能性大ですよ!

 

そんなことは分かっている!

でも、何をどう変えたら良いのか、

分からない。

 

変化は恐怖を伴いますから、

勇気もいります。

 

大きなことは

しなくていいんです!!

 

 

大きなことをしようと思うから

行動を止めてしまうのですよね。

 

変化を起こそうとするより、

ご自分を止めるものは何かを探る方が

早くそこから抜け出せますよ。

 

私が会社役員時代、

うつ病を繰り返している

課長職の方がいらっしゃいました。

 

上司が変わると、

ご自分にかけるプレッシャーが大きくなり、

頑張りすぎてしまうんです。

 

彼にとっては、

適材適所ではなかったのです。

 

会社は職員一人のためには動きません。

 

部下と上司の板挟みで、

心身がボロボロでした。

 

でも家族のために働かなければならない...

どんどん追い詰められていました。

 

疲弊しきった心と身体では、

思考も停止し、

身体はヘトヘト、

やる気なんてでるわけがない。

 

そんな時には、

以下の質問に対するあなたの答えを

ノートに書くだけ。

 

・なぜ、働く必要があるのか?

・働くための方法は、今の環境にしかないのか?

・あなたにとって、居心地の良い場所は?

・どんな環境だとワクワクするのか?

・人生を通して何をしていきたいのか?

 

同じ悩みをずっと抱えて、

抜け出せない方は、

ぜひ、ご自分に問いかけてみてください。

 

そして、よかったら、私に教えてくださいね。

 

自分の居る環境は変えられます。

 

自分に鞭を打ち続ける必要はありません。

 

あなたには

あなたに合った場所が

必ずあります。

 

社畜卒業マニュアルPDF
無料でプレゼントしています

 

誰でも理想のキャリアをつくる

3つの秘策♡
 

ー9割が知らない!

 社畜の本性とは?!

   

ーギクリ...私って社畜?

    社畜度診断!

 

駒扱いされている

 会社との関係の保ち方

 

ー兵隊的な働き方からの解放

 

ー社畜のゴール設定!

 あなたの特性を知るワーク

 

などなど

 

転職しなくても

今から生かせる秘策が

詰まってます!!

 

受け取りはLINEから

「プレゼント」と送るだけ♪

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@690wufld

(@も忘れずに!)


セッションのモニター様も募集中です

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

お休みの日にも仕事が気になる方、休むことも仕事のうちですよ

社畜卒業後の娘の誕生日

夢の実現を諦めていたお客様からのご感想

管理職になりうつ病になってしまったお客様の声

取り残された感がある方は、自分の本質と今歩いている方向が合っている?