\欲しかったのはこんな未来!/

会社役員まで上り詰めた私が教える
40代からの自分ブランドのつくり方


あなたを社畜から卒業させる
自己実現プロデューサー
沢柳まさこです

プロフィールはこちら
モニター募集してます

 

 嬉しいご感想をいただきましたので、

ご紹介させてください。

 

 

セッションの始めは、

 

「私なんかには何の力もなくて」

「私が我慢すればいいんです」

「家族のためにお金が欲しいから」

 

とご自分のやりたいことを聞いても、

なかなか願望は出てくることなく、

これらの言葉に戻ってました。

 

きっといっぱい

ご自分を圧し殺して

生きてこられたんだろうな…

 

でも、私は、

この方の芯の強さ

感じとりました

 

 

 

 

 

「何のため」を辿る

セッションをさせていただき、

 

今回のご感想を

いただけたことは、

私にとっても

とても嬉しく感動的です。

 

セッションの終わり頃には、

彼女の壮大な夢を聞けて

一緒に夢を叶えよう!と

盛り上がりました

 

私の夢にもなりました!

ありがとうございます

 

以下、お客様からのご感想です。

 
 

 

 

 

 

ここからのご成長を

とても楽しみにしています。

 

この方の弾けんばかりの

エネルギーが笑顔と共に

花開く姿が見えますね☀️

 

素敵なご感想を

ありがとうございました💗

 

 

 

社畜卒業マニュアルPDF
無料でプレゼントしています

 

誰でも理想のキャリアをつくる

3つの秘策♡
 

ー9割が知らない!

 社畜の本性とは?!

   

ーギクリ...私って社畜?

    社畜度診断!

 

駒扱いされている

 会社との関係の保ち方

 

ー兵隊的な働き方からの解放

 

ー社畜のゴール設定!

 あなたの特性を知るワーク

 

などなど

 

転職しなくても

今から生かせる秘策が

詰まってます!!

 

受け取りはLINEから

「プレゼント」と送るだけ♪

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@690wufld

(@も忘れずに!)


セッションのモニター様も募集中です

 

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️

お休みの日にも仕事が気になる方、休むことも仕事のうちですよ

社畜卒業後の娘の誕生日

夢の実現を諦めていたお客様からのご感想

管理職になりうつ病になってしまったお客様の声

取り残された感がある方は、自分の本質と今歩いている方向が合っている?