私の自慢を書いておこう(笑) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

 

 

バーバラ(さかいなおみ)さんのブログの記事を読んで…
やじるし 私のセッションについて①

 

これは書いておかねば!と思ったので、私の自慢話を、書いちゃいます!!

 

いろんな場所でも、話しているので

「聞いたわぁ~!」と言う方も多いかと思いますが…

実は、上の記事で書かれているビジュアルセッション誕生秘話の場に

私、居合わせていたのです!!!

 

それは、ビジネスコースの事でした。

同期は、バーバラ(さかいなおみ)さんと郷たえこさん、そして私。

個人コンサルがウリのビジネスコースなので、

その時は郷さんのコンサルを蔦田てるよさんがされていました。
 

 

私とバーバラさんは、ちょっと暇だったので、おしゃべりをしていたのですが…

突然、バーバラさんが私に「郷さんが王冠つけてドレスを着ている姿が見えるよね~!」と。

私は、即座に「見えないよ!」と突っ込んだんですけどね…

 

正直、心の中では

『でた~!不思議ちゃん!!!』と思ったのですよ(笑)

 

 

そんな私の反応とは裏腹に、セッションをしていたはずの蔦田さんが

『バーバラさんなにがみえてんの!!!?』

と叫んだというわけ。

 

バーバラさんは、必死に「妄想です!妄想!」と言っているのに

蔦田さんに「じゃぁ、私の将来はどんな風に見える?妄想でいいから!」と言うと

バーバラさんは「こんな感じかな~!こんなこと気をつけてくださいね~!

でも、妄想ですよ~、ハハハハ~!!!」と続けたのでした。

 

 

その後、じゃぁ郷さんは?京本さんは?と続き、

ただの妄想じゃない!と確信になり、

ビジュアルセッションが誕生したというわけです。

 

バーバラさんのビジュアルセッションも、当たり前にすごいけど、

何十年も妄想と思っていたことに気が付く、キャッシュポイントプロデューサーの

蔦田さんの鋭い目眼 目もすごい!!!と、本当に本当に思うのです!

 

ビジュアルセッションの精度は、どんどん上がっています。

妄想が確信に、更に今は進化している感じです。

 

 

そんな、同期であり、誕生の場に居合わせたと言う

タイミングバッチリの私だから、今はビジュアルセッションの窓口をさせてもらっていますチョキ

 

郷さんのファッション診断&同行ショッピングだって

私調べだと(笑)、サービス一番乗りのハズ!!!

ね、ね、ね!!

私、こういう強運の

持ち主なのですよ~チョキ

 

人の手柄も自分の手柄のようにうれしいタイプです(笑)

 

ビジュアルセッションのお申し込みは…

これ→ 【4月は満席、5月受付中】バーバラさんの『ビジュアル個人セッション』専用お申し込み

 

 

宝石緑 栗本恵里カメラマンの『集客につながるスマホカメラ講座
  ~イイネが増えるポイントもお伝えします~ 』(奈良、天王寺)

  4/20(水)、4/25(月) これ→ 詳細&お申込み 

 京本薫の「女性起業入門コース」 再受講の方もぜひ☆どうぞ!

  4/21日(木) & 5/19(木) 2回コース  
   これ→ 詳細&お申込み 

宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】

   これ→ 詳細&お申込み 
 バーバラ(さかいなおみ)さん「ビジュアル個人セッション」 専用受付 
  5月の日程  これ→  詳細&お申込み 
宝石緑 バーバラ(さかいなおみ)さんの「ビジュアルセッション」≪半年見守りパック≫​
   これ→ 詳細&お申込み  

 

優先的にイベントのご案内をしています これ→  
   ☆ メールマガジン ☆~あなたの起業をけん引します~

 

 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪