【お客様の声】『一か月後コンサルお願いします』 この口が言ってしまいました。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

こんにちは。あなたの起業をけん引します!
トレーラー京本薫です!

 

起業初期 ≪何から始めればいいかが分かるセッション≫に参加された

エステシャン歴10年!体に触れれば必要なバワーストーンがわかっちゃう

石神 ゆきさんの感想記事です。

 
クリップ 京本薫さんのコンサルで頑固者が明確になる

 

京本薫さんのやるべきことがわかるセッションを受けてきました。

 

 

{E5DE8740-F51D-4DBF-8179-E2159051E5BD}



どんどん進化されてる、

京本さんのブログを拝見して数年。

 

 

京本さん目線で、

アドバイスがほしいなぁと思ってた時に、

起業初期の方がやるべきことが分かる

《起業コンサル》をされると

メルマガが届きました。

 

 

コンサルしてほしいという気持ちより、

会って話してみたいという気持ちが

強かったかも。

 

 

コンサルを受け感想は、

 

自分のこだわりが

強すぎて視野がせまっ笑い泣き 

 

 

いつもお客様に伝えてますが、

かなり個性的にこだわってたようです。

(自覚してないのは自分だけ、

わかっていてもこだわり続けてたアセアセ

 

 

音譜 見た目の印象とブログのギャップ

 

音譜 自分の経験を活かしてない

 

音譜 マニアックすぎ

 

音譜 写真を綺麗に撮る

 

音譜 メルマガの活用

 

 

他、たくさんのアドバイスをいただきました。

 

 

アドバイスをいただいたら、

『なるほど~』と思うだけではなく、

自分の課題をクリアするため追い込んでみました。

 

 

『一か月後コンサルお願いします』

 

 

 

この口が言ってしまいました。

 

 

 

ということで、1か月課題にチャレンジします♪

 

すごく知識が豊富でこだわりがあって、マニアックすぎて

コアなファンにはたまらないのですが、

初心者にはちょっぴり近寄りがたい雰囲気になっていました。

 

入り口は、もう少し間口を広げてみましょうか…

と言うアドバイスをさせていただきました。

 

身につけてられていた、パワーストーンとマクラメ編みのネックレスは

私のようなパワーストーン初心者には取り入れやすくていいですよね~!!!

 

1か月後が楽しみです!!

 

 

リクエストにより、
次回は、5/18に決定しました!

 

 

宝石緑 栗本恵里カメラマンの『集客につながるスマホカメラ講座
  ~イイネが増えるポイントもお伝えします~ 』(奈良、天王寺)

  4/20(水)、4/25(月) これ→ 詳細&お申込み 

 京本薫の「女性起業入門コース」 再受講の方もぜひ☆どうぞ!

  4/21日(木) & 5/19(木) 2回コース  
   これ→ 詳細&お申込み 

宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】

   これ→ 詳細&お申込み 
 バーバラ(さかいなおみ)さん「ビジュアル個人セッション」 専用受付 
  5月の日程  これ→  詳細&お申込み 
宝石緑 バーバラ(さかいなおみ)さんの「ビジュアルセッション」≪半年見守りパック≫​
   これ→ 詳細&お申込み   

 

優先的にイベントのご案内をしています 
  これ→  ☆ メールマガジン ☆~あなたの起業をけん引します~

 

 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪