4/27 一日マルッとブログを診断しますデー!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。トレーラー 京本薫です。

 

 

 

こんなお悩みありませんか?
自分のブログ…
チェック 他の人からはどう見られてるいるの?
チェック ブログから集客するにはどうしたらいいの?
チェック アクセス数を増やすコツは?
チェック ブログのタイトル、これでいいのかな?



 
集客できるブログセミナーの講師が
集客できるブログ目線であなたのブログを診断します
人差し指

 こんな報告をいただいています
・ブログ診断後、3日で、「イッキに2件申込みが入りました。」
・ブログ診断後、告知記事の書き方を変えて勉強会の募集を開始したら
 2週間で5名の枠が満席になりました!!自分で集客して初めての満席でした。

 こんな感想をいただいています
・アドバイス通りに告知記事を書いたら、集客ができました。
・アドバイスが具体的なので、すぐに修正できそうです!
・短い時間でも内容の濃いアドバイスで一つ一つ分かりやすく
 「そうなんだ」と思わせる説明でした。
・自分でも気が付かなかったところを指摘されたので、すぐに修正しました。
・ブログの更新も楽になりそうです。

 

■ 集客できるブログ目線で【ブログ診断】 ■
30分 ¥3,000でアドバイス
スカイプ、facebookのメッセンジャーにて

  4月27日(水) 11時~11時半
            13時~13時半
            14時~14時半 満室
            15時~15時半
            19時~19時半
            20時~20時半 満室

 ※別日がご希望の場合は、ご相談ください。
 
 お申し込みは これ→ お申込みフォーム

 こんな方にオススメです
チェック ブログセミナーに行くほどではない
チェック ブログセミナーに行ってもついていく自信がない
チェック 今の自分に合ったアドバイスがほしい
 

 

 

 

 

 
宝石緑 栗本恵里カメラマンの『集客につながるスマホカメラ講座
  ~イイネが増えるポイントもお伝えします~ 』(奈良、天王寺)

  4/20(水)、4/25(月) これ→ 詳細&お申込み 

 京本薫の「女性起業入門コース」 再受講の方もぜひ☆どうぞ!

  4/21日(木) & 5/19(木) 2回コース  
   これ→ 詳細&お申込み 

宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】

   これ→ 詳細&お申込み 
 バーバラ(さかいなおみ)さん「ビジュアル個人セッション」 専用受付 
  5月の日程  これ→  詳細&お申込み 
宝石緑 バーバラ(さかいなおみ)さんの「ビジュアルセッション」≪半年見守りパック≫​
   これ→ 詳細&お申込み  

優先的にイベントのご案内をしています 
 これ→ ☆ メールマガジン ☆~あなたの起業をけん引します~
 

 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪