良いのか、悪いのか別として…(笑) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。京本薫です。
近所の公園の八重桜が満開でした。

 


以前、藤川美帆さんの最速思考術を受けて、
もともとその気があるので(笑)
私には、とっても納得できた。
 
それでも、すぐに全部はできなくて…
できるところから少しずつ取り入れてる感じ。
 
やり始めると、とても楽。
って言うか、本来の自分はもともと最速思考なんだとさえ思う。
無駄なことが嫌いだからね。
 
 
だけど、世の中には、
大半の人が無駄なことが大好き(としか私には思えない)。
 
まとめ役になった時はうまく行くことが多いんだけど
一参加者な立場だと、途端に体制不利になるんだわ…
  
最速じゃない思考の人が、
たまらなく無駄に思えて、つい口出ししちゃうから…

そして、出る杭は打たれる…ガックリ・・・

そんな経験を繰り返すうちに
我慢して合わせるようになってきて、
本来の自分を見失っていたのかも…


意識するようになって
どんどん最速思考化されてきてる気がする
 
良いのか、悪いのか別として…(笑)