【写真で報告】バーバラ(さかいなおみ)さんのビジュアルセッションお茶会 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。あなたの起業をけん引します!

トレーラー 京本薫です。


本日開催した、
バーバラ(さかいなおみ)さんの
ビジュアルセッションお茶会を、写真でご報告

月末で雨と言うことで、
電車も遅れがちで、道路も混んでいたようです。
遅れて来た方も何名かいらっしゃいましたが、大丈夫ですよ
ミニセッションの順番を後に回しますので、あわてずに参加してくださいね。

  

  

 


  

今回は、お茶会とは思えないほど 濃~いセッションでした!
それ故、ちょっと写真が少なめ…

いつも思うのだけど、
このタイミングでセッションを申し込んだのは、意味があったねぇ~!だったり…
このメンバーが集まったのも、必然???と思ったり…
上手くできてるのです

だから 起業してないから…とか、
華やかな場所に行くの苦手だし…とか思わなくても大丈夫
です。

とは言え・・・
今回で私招致のバーバラさんのビジュアルセッションお茶会
ひとまず終了。

次回のお茶会からは、綿谷美佳さん招致で開催されます。

きっと、私の招致とは違ったメンバーだったり、雰囲気だったりするはず。
ピンときたら、参加してみてください。

深刻なお悩みを相談したい!
ガッツリ自分だけに時間をとってほしい!
そんな方は、個人セッションがおススメです。
これ→ バーバラさんの『ビジュアル個人セッション(2月)』専用お申し込み

個人セッションは、日程が出るとすぐに埋まってしまうので
ブログより一足お先に情報が届く、先行案内情報のお申込みをお待ちしています。
これ→ 先行情報案内 お申込み 


個人セッションのご案内の順番を教えちゃいますね。
直接受けたいと意思表示された方、直接会った時にお申込された方
 
見守りパックお申込み中の方
 
先行案内情報
 
ブログで募集



宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】
   これ→ 詳細&お申込み   【受付中】 

宝石緑 集まるランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方
  2
/26(大阪)  これ→ 
詳細&お申込み    【 受付中 】   
 女性起業入門コース リクエストにより開催いたします!
  お一人様、スカイプでも受講可能です。
   これ→ 詳細&お申込み             【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪