郷妙子さんの同行グループショッピングで買ったもの公開! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。

先日、郷妙子さんの同行グループショッピングで三田アウトレットに行ってきました。
大寒波が来るかも~!と言われていた日だったので、お一人キャンセルで、参加者3名。

梅田から直通バスで三田アウトレットへ。
11時過ぎに到着なので、まずは腹ごしらえ


その後は、郷さんセレクトのショップに入り
「京本さん、これなんかいいんじゃない?試着してみて!」
「この店は、○※さん。これ着てみて!」と、指示が的確。
全く無駄がないの。

たまに、買うためではなく、上級のステージの服を着てみる!と言う目的で
ハイブランドに入り、試着もしました。

お店の雰囲気、店員さんの対応、服の質感…
そんなのを感じながらの試着。
一人ではなかなかできないけど、同行ショッピングならできるよね!


私は、始まって早い段階で試着したスカートとセーター

 
 

そして、カーディガンを…

 

3着まとめて、即買い 
お店は全て ローラ アシュレイ。
しかもアウトレットだったし、セール中だったので、超お買い得だったわ。

でもね…
買う、買わないは、本人次第。

だけど、自分では手に取ることもなかった服や
考えもつかなかった組み合わせを試着して、
『あれ~?いいんじゃな~い?』って思ったから、買っちゃった。


買ったらすぐに着たい性格なので、
火曜日のプロフィール写真撮影会と
金曜日のビジュアルセッションお茶会で着ていきました。


70年代アイドル風は卒業して
憧れの『優雅』な雰囲気に、シフトチェンジしていきます




宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】
   これ→ 詳細&お申込み   【受付中】 

宝石緑 集まるランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方
  2
/26(大阪)  これ→ 
詳細&お申込み    【 受付中 】  
 女性起業入門コース リクエストにより開催いたします!
  お一人様、スカイプでも受講可能です。
   これ→ 詳細&お申込み             【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪め