【お客様の声】読者目線+講師目線で具体的かつ的確なアドバイスばかり。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。あなたの起業をけん引します!

  トレーラー 京本薫です。

栗本恵里カメラマンに撮影してもらったプロフィール写真だよ~!


集客できるブログ目線で【ブログ診断】に参加された
“走る”行政書士内田みつよさんの感想記事です。


 京本薫さんの集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】はすごかった!!

ブログで思っているように集客できずに悩んでいました。


そんな時、京本薫さんのメルマガで目に入ってきたのが
集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】


京本さんとは一度お会いしたことがあり、ブログもよく読ませていただいてました。

ブログセミナーの講師もされているし
女性起業入門コースの講師もされているので
信頼がありました。

そして以前、こちらの記事でご紹介いただいたこともありまして。
クリック【兵庫県】本気で頑張ってる女性起業家のリンク集



この方にわたしのブログを見て診断してほしい!と思い

申し込みしました。


30分という時間設定と3,000円という料金も魅力でしたお花☆



スカイプでの受講したが、その30分がめちゃくちゃ濃くて。



アドバイスを聞いていると、診断の前にわたしのブログを
読み込んでくださっていたのがよくわかりました。



体裁はほぼ整っているとのこと。
以前、半年間さとうあやこさんのブログコンサルでお世話になっていたので
そのおかげです。



そして記事の書き方をもう少し変えたらいいと。


こんな記事を書いたらいいとか

こんな記事を読んでみたいとか

ここがよくわからないとか


読者目線+講師目線で具体的かつ的確なアドバイスばかり。


メモメモ…えんぴつ

続きはブログへ

これ→ 京本薫さんの集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】はすごかった!!

みつよさん。
ありがとうございました。


集客できるブログ目線で【ブログ診断】は随時受付中
 右矢印 私のブログ、他の人からはどう見られてるいるの?とお考えの方へ 集客できるブログ目線で診断します!


宝石緑 京本薫の集客できるブログ目線で【あなたのブログ診断します♪】
   これ→ 詳細&お申込み   【 受付中 】 
宝石緑 京本薫の「集客できるブログセミナー」 開催
  2
/18(奈良) 
       【 準備中 】 
宝石緑 第5回 栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影会 招致
  2
/23(奈良)  これ→ 
詳細&お申込み    【 受付中 】 
宝石緑 帆足和美&京本薫の集まるランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方 開催
  2
/26(大阪)  これ→ 
詳細&お申込み    【 受付中 】  
 女性起業入門コース リクエストにより開催いたします!
  お一人様、スカイプでも受講可能です。
   これ→ 詳細&お申込み             【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪