2/26 【集まる】やさしいランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方講座(大阪) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

先日、プレ開催した
【集まる】やさしいランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方
が、本格的に始動します!!

 


 集まるランチ会お茶会の作り方は…

こんな方に向けて開催しています。
チェック これからお茶会ランチ会を始めたい方
チェック 開催してみたけど、上手くいかなかった方

マーケティングの仕方を知ることで、
ランチ会のテーマを決めることができるようになります!
やりたいテーマが、売れるテーマとは限りませんよ~

集まるランチ会のテーマづくりが分からないと言う方のための講座ですが
ご自分のサービスの作り方にも通じるものがあります。

昨年好評だった「やさしいランチ会始め方」講座の内容も
ダイジェストでお伝えしています。



 



 【実践編】集客記事の書き方講座

実践編と言うだけあって
帰ってすぐに告知文が書けるようになる講座です。

お茶会のテーマが決まっているけど
告知文や集客記事の書き方が分からない方に向けての少人数制の講座です。

実際、すぐに実行して、
お茶会を大成功された方もいらっしゃいます。


こちらの講座は、帆足和美さんとのW講師(漫才講座)となっています。


 【集まる】やさしいランチ会お茶会の作り方&【実践編】集客記事の書き方 
【日 時】 2月26日(金)
【場 所】 TABLES CAFE (難波)
【受講費】(飲食代別)
    やじるし 集まるランチ会お茶会の作り方 10時半~12時半(¥5,000) 
    やじるし【実践編】集客記事の書き方   13時半~16時(¥10,000)
※ 集まるランチ会お茶会の作り方+【実践編】集客記事の書き方(セット割¥13,000)

お申込み ⇒ <お申込フォーム>