天に旅立ったクーちゃんからのメッセージ | ビオラの花束

ビオラの花束

  うさぎの『ぽぽ』や
  美味しい食べ物 
   まったり生活

友人の猫のクーちゃんが2日に旅立ちました

 

クーちゃんをマッサージしたのが最後となりましたえーん

 

 

 

 

クーちゃんのぬくもりが今でも温かく優しく残っています

 

 

亡くなっても思いが繋がっている経験をしているので

 

自然に心の中でクーちゃんに伝えました

 

「クーちゃん ありがとう」

 

 

 

クーちゃん「ママをよろしく」

 

クーちゃんの思いが返ってきました

 

クーちゃんらしいシンプルなメッセージで

 

泣きながら微笑みました笑い泣き

 

 

これからもママ(友人)と良き友人でいてね

 

悲しんでいるママに寄り添ってね

 

そういう意味だと思いました

 

クーちゃんのメッセージをちゃんと受け取ったからね

 

 

 

クーちゃんをマッサージをしてたとき

 

クーちゃんは もうすぐ大好きな家族と

 

お別れをすることをわかっていて

 

老いて自由に動かない体を

 

もう一踏ん張りできるように

 

マッサージを受けたのだと思います

 

 

 

そして 亡くなってから

 

「ママをよろしく」」と

 

メッセージが伝えられるように

 

わたしと交わりを持つ必要があって

 

わたしからマッサージを受けたんだな

 

 

クーちゃんは 旅立つための計画を

 

ちゃんとやり遂げて旅立ちました

 

 

 

クーちゃんの旅立つ計画に

 

ほんの少しだけど交われたこと

 

クーちゃんの優しさとぬくもりを貰ったこと

 

特別な経験をさせてくれたこと

 

クーちゃん ありがとう

 

感謝しています

 

 

クーちゃんは肉体から解放されて 

 

パワーアップして

 

天国で友人と家族を深い愛で

 

見守っているんだろうな

 

 

 

 

クーちゃんのことを書いた友人のブログです

 

心にじわ~っと沁みます笑い泣き

 

 

① 悲しい ←  友人のブログ

 

② ちゃんと生きる ← 友人のコラム

 

③ 会いたい  ← 友人のコラム

 

④ 泣く笑う  ← 友人のブログ