コラムでは、お知らせしましたが、クーちゃんは1月2日に次男と一緒に寝ているときに天に召されました。
 
 
大好きな次男の傍らで逝けたことは幸せだったと思います。
 
 
クーちゃんからのメッセージは
 
 
「ちゃんと生きた。
ちゃんと終わる。
 
ちゃんと生きるって
たくさん喜ぶこと
たくさん愛すること」
 
 
 
クーちゃんが天に逝ってしまってから、その存在がどんなに大きいものであったか、思い知っている毎日です。
 
 
 
 
 
 
泣きたい時には泣くことにしました。
 
 
 
そして、やっぱり笑いたい。
 
 
 
クーちゃんは天でジンジャーたちと遊んで幸せらしいのです。
 
 
 
 
悲しければ泣くし、嬉しかったら笑う。
 
 
 
泣いたり笑ったりの毎日。
 
 
 
それでいいね。
 
 
 
クーちゃん❣️