インド5日目バラナシ3日目③ほんとガンガーのボートライドも色々 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/






モモは1人インド旅で30分で少年の手漕ぎボートに2人で300円で乗ったんだって👛



夕方と早朝のボートライドがこんなにも内容が違うものだとは思わなかった驚き

どちらも全く異なるプージャーだったけど

どちらも見られて、コースの違いも全く知らずに、時間あるから行っちゃおう精神が引きあてたラッキーかも✨✨

日記なんて書いてないけど、画像に日時と位置情報があるので、元々の記憶力と、検索情報で記事書いてるけどけっこう大変な時もあるー驚き




僧侶さん達退場かと思いきや




また戻ってキター



じゃん

この時点で朝6時


またまた散り散りだった見学の徒や観光客も戻ってくる




女の子たちの歌声も高く

第2部的な?



ありがとう


みんなで万歳🙌



そして合掌🙏


聖水?を川べりに


じょぼー






さてと帰りますか🚤





どどどどどどっ



もとのガートにもどってきたよ

この時点で朝の7時



まっするがお花を捧げてる🌸

現地の女性の大きい黄色いドットにオレンジのアクセントカラーの服と黄緑の洗濯物🧺がステキ💓



ヘビ使い〜




まっするがゴープロで撮影してるのが写ってる❕

編集したらくれるって言ってたけど、4年半…

きっと一生、インド大作動画は手元に来ないと読んでる魂が抜ける

まっするは超多忙なビジネスウーマンだからねー



さあ、朝ごはん食べにホテルに戻ろう



レーコとまっすると3人で行動してた旅程のホテルは全てまっするが見つけて来てくれたの♡

ここのシュリーガネーシャパレスホテルはすっごくよかった✨✨

今年の11月は調べてみたらすでにsoldoutになってる驚き













カリブ海の島で黄色い黄身に驚いたけど、キューバの卵の黄身はどうだったのかな🍳



ごちそうさまーん

歯磨きしに一度お部屋に戻ったら、SIMカード買いに行こうっと📱