13ヶ月ぶりの鮨波づき② | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



 


ホタテも平貝も入ってなくてよかった❕

去年は海苔で挟んだ大きなホタテや、色々食べられないものがあったんだよね



さあ、2024年の波付きスタート🍣



端に貼ってある本日のオススメ



メニューは初めて見た!



去年、生ビールを頼んですぐに失敗と気づいたので、バックルームで泡で喉を潤し

山廃仕込み、宮城の真鶴を!

これめっちゃすっきり軽い



友達は純米吟醸の一の蔵

一の蔵は馴染みのあるお味



とうもろこし牛で作った牛乳豆腐

お塩ふってあるけど薄味



前の週の高校のテニス部会の一次会のお店は味が濃すぎてキツかったもんね💦



中トロ&赤身❤️

鮪大好き❤❤❤️❤️❤️❤️

溶ける✨✨



鰯の梅煮♡



ほくほく

うーーーん、日本酒にもよく合う🍶



しまあじ炙りレモンペッパー



太刀魚の西京焼き

西京焼きは香りも苦手で食べてもらった!

1/8は頑張ったよ



ハイボールだって

一口もらったけど、やっぱハイボールダメだ。。。



西京焼きを食べた瞬間、これは日本酒だって🤣

そっこうで




2合目は手取川 純米辛口 夏を頼んでた🍶




グリルされてた特大アスパラ焼き



私のお皿は白



黒い皿の方が映えるね✨✨



私の2杯目は富山の純米大吟醸の銀盤

今回は全部同じ一合ずつオーダーだけど、半合オーダーもできるよん



こちらのスペシャリテの1つ

あん肝のキャラメリゼ✨✨




お口直しのわさびのシャーベット

フレンチでゆーところのソルベ




桜海老ともずくぽん酢

まだまだおまかせはこれから〜🍣