留学中アメリカで付けたネイルチップと小切手帳の盗難 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


なんかスクエアなネイルに挑戦したくて❕



アメリカのドラストでスクエアのnail tip購入して付けたら、ラボで実験する時にグローブ装着したらいきなり何本か外れて…


リムーブするのに、アセトンに指を直接浸したり大変だったなぁ驚き

すぐに外れたところ以外はガッツリ接着されててさ💦



ラウンドならイエロー

スクエアならブラウン&ターコイズかなと


UNCの隣のラボの黒人の口腔外科医は、ヘアは縮毛矯正したブロンド👱‍♀️、スクラブの胸元はBlingBlingなゴールドのチェーンで、スクエアのネイルチップ付けててカッコよー✨✨


元ホストファミリーの娘のシングルマザーだったベッキーは、私のCheck Bookから小切手破って自分の借金の返済に当てたりしたくせに、引越し先に電話かけてきて、抗生剤が欲しいと図々しいことを言ってきて、この黒人のゴージャスな口腔外科医から処方箋もらってあげたんだよね

処方箋もらうだけでかなり高額だからね

私はジャポーンからがっつり抗生剤と風邪薬は持参したよー


ヘアサロンではオレンジティー



ネイルサロンではぶどう酢



初めてスクエアにしてみました



スクエアネイルにこのデザインめっちゃ合う!!!




コインを落とすと拾えなくなりまと言われたけどその通り❕



ターコイズにブラウンにゴールドラメのライン

すっごくステキ


スクエアネイルからトラブル満載な留学生活を思い出したのであーる

ちなみに盗難を届けた警察は、North Carolina大学チャペルヒル校内にポリスディパートメントがあるので、学内に入れないとゆー事で、こちらは平日に警察署に行く事も出来ないし、大変だったよ

結局は元ホストマザーからお金返してもらって不問にしたけどさ。

盗難事件の後は部屋に鍵を付けてもらったけど、

ホストファミリーのご夫婦が4回目と5回目の離婚をする事になり、ゴルフ場に面したプール付きの大豪邸を引越し、私は友達の家に間借りすることになったのさ🏡