13ヶ月ぶりの鮨波づき① | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



バックルームで軽く泡

つまみがないとダメな人用に

えびチップスも用意したけど

けっこうなボリュームのお鮨屋さんみたいだからと固辞されたので



チョコパイと冷凍してある生チョコパイと今はなき生チョコパ イ♡イタリアンティラミスを出したら、迷わず生チョコパイのイタリアンティラミス食べられたー驚き



ボンベイを軽くshotしてから東急線乗継ぎでっす



東急大井町線➡️東急東横線➡️東急多摩川線で下丸子へ🚃

お店の近くや向かい側に佇む人は、お客さんだなと


先週末に行って、店頭での次回の予約は来年の9月なり…



お席はL字型カウンターで7席のみ



本日のおまかせの内容を撮るー📱

月曜定休なので、翌月の火曜日からメニューが変わることが多いよん



本日のネタ

なんか大将お疲れモード❔



お客さんでお一人、銭湯の金文字入りTシャツを着られてた方がいたんだけど、大将は風呂入るなら寝たいと💤



1日ランチ、17:30と20:30の3部はやっぱり大変だね