おばんざいダイニング&ワインバー@高校のテニス部会 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



高校まで軽く散策〜

ふざけたポーズがショーコざます

テニスコートがオムニコートってヤツに変わってた🎾



時間前だけど入店させてくれた


テニスコートは表面が芝になっている「グラスコート」、土でできた「クレーコート」、セメントやアスファルトでできた「ハードコート」、砂入りの人工芝でできた「オムニコート」、じゅうたんでできた「カーペットコート」の5種類



カンパーイ

日曜日に一緒にテニススクールに通ってたM美(左)が、個人的に朝練しようって約束したのに、学校に朝5時か6時の待ち合わせで私は現れなかったらしい💦ごめん💦




H美は韓国に留学してたそうで(M美はその時、遊びに行ったんだって🇰🇷)これからは月一で渡韓するって言ってるから一緒に行きたいな

7回韓国は行ったけど、すっかりご無沙汰



ハングル勉強しといてって言われたけど

それは無理ー😆



うまき




飲み放題に入ってない泡は、幹事もやってくれた男子部の部長のレッスンプロだったI君が2本持込みしてくれたんだって🍾




よし、住所ゲト🏣



レーコは女子部の部長のHさんが『麗子像にそっくりどから、レーコでいいよね』ってつけたあだ名で、とうとうレーコの子供にもバレたんだって🤣



家にレーコから電話がかかってきた時、取りつがれて、そんな人知らないって答えたもん

だって本名は、Nだもん😆



ハムカツかと思いきやメンチカツだった



餃子が一番美味しかったかな🥟

ことあとは席を移動したので、その後の食事写真は撮ってないたこ焼パスタ



なんかめちゃヤカラ系になってる男子❕

2次会の予約はしてなくて、17人が12人に減ったけど、お店を探し回る🌀🌀



JALの国際線CAだったHさん

今も綺麗で大学の広報




ツアコンやってたK子は、MBA取ったあとに、神戸の大学院まで通って、にゃんと経営学の大学院の教授になってたー✨✨

そしてググったらメディアにも出てるわ、業績が凄かった


すごいパワーだ!!!!!



しか〜も、子供もいるのに、4年も裁判して離婚したんだって💦

テニス部の先輩と


そして、その話をすごい熱量で聞いてたM美とH美。

めちゃ性格良くて柔らかな雰囲気なのに、M美は早く死んでくれないかなーって😈(ダンナは同級生)



チーズひとかけ食べたた

K子は、いい弁護士紹介するよ❕って🤣



テキーラ🌵



K子と乾杯🥂



スタンプ、人数多いとめんどくさ過ぎる

土曜日なのに17時20分まで講義してたパワフルK子⬆️が怪しい髭オトコ♂になってたニコニコ