帝国ホテル⭐︎高校卒業以来の同期会 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



遅刻しそうでも

この写真は撮っちゃうよね🌹



外は地味〜にコンサバに



中はこんなんだけどねーニコニコ


何してるのー❔と卒業以来の同クラの友達に聞かれて現在を話すと

『え????勉強してるイメージ全くなかったんだけどびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク』ってびっくりされる


確かに高3は、学校かなり休んでたからねー🏫

(父母会で発表された最高欠席日数をはるかに超えてて、通知表でバレてこっぴどく叱られたもん真顔)



高3の時に、塾のコースに付いてきた東大オープン模試を売った他のクラスのM君。⬅️ほぼ知らない人

この会でも総合司会してました。

外務省のキャリアになったって聞いてたけど、ODA的な会社設立してガンガンビジネスしてるみたい

(第1回目の模試の結果からB判定で、親がワタシの成績と間違えてやればできるじゃない✨とぬか喜びしとった)



ワタシが唯一取った前菜

一口も食べてない💦



高校で1回も話した事なかったS君。

塾一緒だったよね❕って言われたけど、全然知らなかった😅

他校の生徒やチューターと遊び回ってたから驚き

※学生時代、S君が生来カルティエのネックレス着けるような人じゃなかったことだけは確か魂が抜ける


“幹事が直接連絡取れない人リスト“に載ってたワタシに、今回の同期会を教えてくれたSさんは欠席。Sさんは開業前にS君のクリニック👀に見学に来たんだって🏥

夏前からマメに連絡くれて感謝✨


女子は分かるんだけど、男子が最初わかんない人だらけだった💦


シンガポール在住🇸🇬のO君は、校歌斉唱でなぜかワタシの腰に手を回しながら泣いてた😭

おっさんずラブではうるうるきちゃうけど、高校の校歌では来なかったなぁ




高1の時の同クラ写真も撮ったよー🤳

不意打ちの写真はやーめーてー爆笑