4日目② コンフォートインPittsburghカンファレンスセンター | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/



大学院時代に研究留学で、ノースカロライナ大学のデンタルリサーチセンターで、細胞外マトリクスの研究をしてたラボのボスに会いに行ったアメリカ旅✈️🚙🇺🇸

チャペルヒルの大学の研究棟のオフィスでボスに再会して、翌日新しい豪邸を案内していただき、オサレスポットのファーリントンvillageでランチを御馳走になり、ガス欠になり、なんとかお目当てのグアテマラ料理店にも辿り着き、名残惜しいチャペルヒルを後にし、車でピッツバーグにやってきたよ🚗



アゴダでダブルブッキングしちゃって4諭吉💴ドブしたコンフォートインPittsburghカンファレンスセンター




10時間の移動中、後半マメに連絡入れてたピッツバーグ大学に研究留学中のFちゃん。

ホテルの側には何もないし、Fちゃんの住所を聞いて、ホテルまでUberで来てもらうとどれくらいかかるかチェックすると、金曜の夜だし、時間も、料金も片道50ドル以上の見積もりになったため、翌日、11:30に彼女のラボのあるビルで待ち合わせすることにした




部屋でありもののおつまみなどで、ビールやラムで充電してから、朝食の場所でもあるインディゴへ







いゃー10時間の移動と車線変更確認と、ナビという名の標識チェックも疲れるよー



部屋でゆっくりしたーい



とにかくグリルドチーズサンドが食べたくて🥪

チップは5ドル渡したよー💵



うまそ😋


部屋に戻ってからケチャップが無いことに気づいて1人でインディゴに戻る



カウンターにいたステキなメガネのゴージャス✨✨とめちゃめちゃおしゃべりする



カッコいいなぁ

このフレーム最高じゃない❕❔



赤毛ってイイなー

カウンターの中にいたスタッフとも🤳




繋がって、1ヶ月弱してからメッセンジャー来た💓



このカップのケチャップにホットソースドバドバ入れてもらったのをもらいにいったんだけど



し🥪あ🥪わ🥪せ😆



袋の底にケチャップ山のよーにはいっとった昇天

教授、ちゃんと底まで見てよーネガティブ

でも楽しいおしゃべり出来たからいっか♡