4日目①m&mも高っ!‼︎10時間ドライブでPittsburghへ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

大学院時代にノースカロライナ大学のデンタルリサーチセンターで、細胞外マトリクスの研究をしてたラボのボスに会いに行ったアメリカ旅✈️🚙🇺🇸




朝、7時。

外は薄暗いけど、ホテルのロビーはあっかるーい💡



戻って来ても、シェラトンがいいなぁって提案したら(空港ホテルのDAYS INNは予約だけで前日までキャンセル無料予約)、空港から結構離れてるから勘弁してくださいと言われた💦





とにかくフォーリングウォーター、落水荘のホームページが長くて、後回しにしてたの予約するのを💦

あと、Pittsburghに研究留学してた友達にオススメコースを聞くのも遅かった💦



羽田のデルタのラウンジで調べてダメだったフランクロイドライトのフォーリングウォーター

直前で空きが出るかなと期待して調べるも、やっぱりダメだったえーん

ううう。。。。一生の不覚

ピッツバーグに行く人は1ヶ月前くらいから予約しておいた方がイイよ‼️



7:22に車に乗ります🚙



助手席で何度もGoogleマップをチェック✅

1時間乗ってても、まだまだ最短で6時間半




なんか操作、よくわかってないけど

スマホ上では📱文字で出る時もあるー



地図はそのままオーディオモニターに反映されてるよ🚙



お?なにやらビルが見えるよ🏙️

多分、高速の分岐を間違えて、フリーウェイ降りちゃってまた高速に入るとこね



ここが、ウィンストン・セーラムなのね

ヘインズ👕やクリスピークリームドーナツ🍩発祥の地で1号店もあるんだって

 


雨が降ったり止んだり



なんか恐ろしい車も走っとる





なんか護衛とゆーか警備の車も走ってるね



第一休憩所〜



今回初自販機

チョコ、チョコチョコを買わなくちゃ🍫

てかm&m、100年ぶりくらいに買った?




m&mは💲2.25


さ。。344円🫠

すいません、貧乏くさくてネガティブ


アメリカのはジャポーンのより少し多く入ってるけどさ💦


外国人が日本やっす🇯🇵ってなるよねー



紅葉がキレイ

そう紅葉が美しい季節だったんだよね




チャペルヒルのグロッサリーとグアテマラ料理屋で購入したポテチとペプシで更にエネルギー補充






あと2時間半弱で着くかな???

途中、もっと休憩したり、ガソリン入れたりしてるけど



アゴダでダブルブッキングしちゃって4諭吉💴ドブしたコンフォートインPittsburghカンファレンスセンターにチェックイン



この写真が17:25

シェラトンチャペルヒル🏨を出発してから、ほぼ10時間だー💦💦💦