1日目①ビジネスにアップグレード@デルタ航空 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/


暑くて



フリーダカーロのスカジャン手持ちくらい暑かったジャポーンから、シアトルのデルタスカイクラブだすなう🇺🇸


にゃんと昨日checkinに手間取ったと思ったら

(一昨日アプリでのcheckin出来なかったの)

ビジネスクラスにアップグレード✨✨






機材変更ってグラホの方に言われたので、機材について聞いてみたら、日系で言うプレエコみたいなシートが52席から26席になったので、ダウングレードになる方もいるけど💦アップグレードされますただ✨✨



でも残念な事に、1番楽しみにしてるフランクロイドライトのフォーリングウォーター落水荘の予約がソールドアウトばかりネガティブ

これはまめにチェックする!!!




現地で1番高級なインデプスtourは残席1️⃣もソールドアウトになっちゃっけど、普通の写真が撮れないtourに少し空きが出たりもしてる
















ほぼ雨人ばかりのデルタスカイクラブ✈️








なんかめちゃカワイイワゴンサービスきた✨✨




グレープフルーツジュースのトニックウォーター割り




お腹空いてないので、生ハムとフルーツ



5杯も泡を堪能🍾




Dr.ショールのフライトソックスに履き替えたら

チャンキーブーツかゆるゆるになった!!!

恐るべし、着圧ソックス🧦




帰りにラウンジの方がお菓子くれた🍪

嬉しい☺️



お見送りもありがとです💓