帝国ホテル⭐︎同期会お料理とテニス部 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

★☆★オハラショーコ肉わぁーるど②★☆★

美味しい生活

シャンパーニュと赤ワインとキラキラと海が大好き
それにLoveがあれば人生最高
非日常への逃亡癖がなかなか抜けません

元祖★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★ゎ
http://ameblo.jp/biopatho7/

昨日の昼、お巡りさんに怒られた👮

仕事場に行く唯一の横断歩道の信号🚥

左右確認して信号無視して渡ったら、気温が高めだったからか制服の青シャツの袖の警察官と目があった👀🕶️

『信号🚦赤っす』

振り向いて信号確認したりして💦(左右見てたがな)職質される❔と思ったけど…

『危ないんで!』

すみませんでした







ミールの写真はカメラマンさん撮影



3時間の宴会で食べたのは、ハムサンド一欠片だけ〜







コールドミール群と





医局の納涼会と忘年会には、家で食事してから参戦してたもん










ホットミール群

宴会場のセンターに食べ物配置って初めて見たかも




ワタシが唯一盛ったプレートはこちら

すぐに隣のテーブルに移っちゃって

3時間の会で食べたのはとなりのtableのサンドウィッチ1つ🥪驚き




クラスの女子幹事ともう甘物行く❔って移動したら

テニス部の男子キャプテンと女子キャプテンの2人と会っちゃって、大盛り上がり🎾

男子キャプテンのI君は大学卒業後は品プリでレッスンプロしてたのに、今はテニスしてないってびっくりマーク

ワタシの家から徒歩で行けるインドアのあるテニスクラブに行こうと思ってると『そこ名門だよ』って

⬆️やっぱりプロ目指すコースとかあるもんな


去年の夏にテニスウエアとシューズだけは揃えたんだけどね🎾

アメリカの最低でも週3️⃣テニスしてるボスには、ショーコは形から入るもんねだってー😅








フルーツ食べたかった








スウィーツ編ですた

甘物は写真でしか見てなーい💦