1/21
…

おや…高崎に来ていたのか…
そうか、群馬生まれだもんな…
まあ3年前なので手も足も出せなかったんだけどね!
もう来ないのかな!
とあるバンドの関東横断ツアーで見事にハブかれた群馬!
しかし嫌いじゃない…。
まあいっか
神様とラブラブしたいお!
もう机にしがない落書きをしては消すのが悲しくなってきた…
しかしもう神と出会って4年の月日が流れた訳なんだけど、未だに神が大好き!って自分がキモくてしょうがない(´・ω・`)
若干、寄り道をしたけど結局はポップンみたいな。
D・A・T・E 恋したっていいじゃない!
今までgoatは完璧に聴かず嫌いだったか…
いつにも増して支離滅裂だね。
要するに神が大好きっていう溢れる思いが、夜のノリとgoatでこんな形になったと。
1/16
木曜日の
畜産の授業がやたらおもしろかった…
肉の部位(牛)だったんだけど
先生「じゃあ皆で肉の部位を適当にあげていって」
誰か「カルビ!」
先生「うん」
誰か「ミノ!ヒレ!ハツ!キムチ!」
先生「うん。うん。キムチ!?」
誰か「ビビンバ!イカ焼き!」
先生「…次いくか」
1/10
教習所に2.3人若い人がいるんだけど。
その内の何人かが可愛く見えるんだよねー。よく見るとそんなに可愛くはないんだけどね。
雰囲気ってのかな…
それともおじさんが多いが故の補整で若いなりの可愛さが見えるのか。
それだけなんだけどねー