1/4
先日のナルトの子は
アマルだったらしい。多分。
こりゃあ似てるから
しゃーねえや!とか思ってしまった。
1月ももう4日…
あと4日で学校って…
しかもいきなり6時間授業だもんねー超たるい。
いとこが私とゲームがしたくてしょうがないらしく、この5日間子守り…をしていたのさ。
だってまだ幼稚園よ…私子供の扱いが下手で下手で(´↓`)
まあ、お姉ちゃんって呼ばれるのも、悪くなくない…かな。
※返信
マジで!
じゃあ私も一年頑張っちゃおう(`ω´)!
いやいや
お恥ずかしながら
おそらくえりちゃんしか知らんはず←
何故か知ってるえりちゃん
飾るのは構わんすよー
しょーもない絵だけどね(◎∀◎)
今ナルトの映画見てるんだけど映画キャラの名前がアナルにしか聞こえない。どういうことよそれ。
つかアナルいいんか!
1/1
あけまして
おめでとうございます!!
もう新年て。
一年たったのか…
高校に入って3回目らしいよ。
そんな有り得ない…
おめでたい日だ!
しかしもうギリ1月1日終わってるし。
多かれ少なかれお年玉
貰ったんだけど、
欲しいものが無くてな…
勿体ないって思ったら悪いよな。
皆には超内緒なんだけどねー
えいっ