メローイエロー -5ページ目

3/4




本験合格したYO!

これで、晴れて初心者として車に乗れちゃうね…隣に人がいないとか恐すぎだろ(´・ω・`)

級長さんと一緒に受けたけど、合格してて良かったよ…どっちか落ちてたらシャレにならんよマジで。


しかし
この写真ホームレスみたいな顔してんだけど…ブサイクすぎワロタ。



2/20




そういえば
今2/20日だけど、あと2日で2/22やないすか。

にゃんにゃんにゃんの日やないか!!!!
猫ミミ絵を今描かなくていつ描くんだ!!
神様とにゃんにゃんするんだーい(◎∀◎)



しかし近状がたいしたことなくて日記に書くこと無いのよねー(´↓`)



2/6




昨日、ポニョ見たんだけど
あの映画は魚ポニョと
ポニョ父(フジモト)に萌える映画で良かったのかな…?


※参考画像
メローイエロー-ファイル0143.jpg




しかしお父さん!
萌えすぎる!
疲れてガッツリクマがあるおっさん顔に大きい鼻に髪の毛ボサボサとか…!

娘が好きすぎるとか…!

なんだあれ…ツボ過ぎるやん。