3/4 | メローイエロー

3/4




本験合格したYO!

これで、晴れて初心者として車に乗れちゃうね…隣に人がいないとか恐すぎだろ(´・ω・`)

級長さんと一緒に受けたけど、合格してて良かったよ…どっちか落ちてたらシャレにならんよマジで。


しかし
この写真ホームレスみたいな顔してんだけど…ブサイクすぎワロタ。