※返信
おひさしぶりっす!!!!
見てみたら本当に一ヶ月ぶりだったねw
二次元行けるかな(`・ω・´)!
ちょw放送禁止ワードが大部分を占めているww
まあ確かに嫁をピーーして、ピーのピーーをピーーするのは憧れだよね!
ちなみに、昨日は夢見なかったよ…悲しいわ(´・ω・`)
久々
久々すぎて、どういう風にブログを書いていたのか、全く思い出せんよ!
日ぶりでなく、ヶ月ぶりなんじゃ…
書くこともないしな…!
んもー神への愛とか語れば良いのかな…。
4年前から脳内の9割8分は神でできてるんだ、誇張でも何でもなく。
神が私の前で御開帳してくれるのを何度夢見たことか…
しかし逆に、夢に神が出てきたの1回なんだ。寂しい!
…4年か…
マジでそろそろ、本物をさわさわなでなでにゃんにゃんちょめちょめ出来るのではないかと日々思っているんだ。
…………
私気持ち悪いし!!!!
イタ いし!!!!
夜のテンション怖い!!!!
眠いです(´・ω・`)
神の夢見れるかな…