※返信 | メローイエロー

※返信




ありがとー(´∀`*)

そそ級長も受かったんさ。

一昨日は卒検だったんだけど、級長と一緒の日で同じ車に乗りたくないねって話してたんだけど同じ車だったww


ねー凄い行きたい!
だが場所が分からない!