※返信 | メローイエロー

※返信




おひさしぶりっす!!!!
見てみたら本当に一ヶ月ぶりだったねw

二次元行けるかな(`・ω・´)!
ちょw放送禁止ワードが大部分を占めているww

まあ確かに嫁をピーーして、ピーのピーーをピーーするのは憧れだよね!


ちなみに、昨日は夢見なかったよ…悲しいわ(´・ω・`)