2/20 | メローイエロー

2/20




そういえば
今2/20日だけど、あと2日で2/22やないすか。

にゃんにゃんにゃんの日やないか!!!!
猫ミミ絵を今描かなくていつ描くんだ!!
神様とにゃんにゃんするんだーい(◎∀◎)



しかし近状がたいしたことなくて日記に書くこと無いのよねー(´↓`)