メローイエロー -9ページ目

12/16




久々に
絵茶をいたした。


お相手さんの許可をとって無いので、私のだけなんだけど、色塗りとか見るからに簡単だけどね…厚塗り的なのが出来ない。べたっと塗りも出来ないという中途半端の中の中途半端。


お相手さんは丁寧に塗り込んでて感心します。すげーの。
塗り方自体よくわからん…

メローイエロー-ファイル01290001.jpg


にしても本当に久し振りに絵茶した(´↓`)中学以来か…


しっかしサイト作りって流行ってるんかな(´・ω・`)…



12/11




初めて車を運転したお(^ω^)

マジで死ぬと思ったお(^ω^)

現実逃避をしたいお(^ω^)


しかも帰りに
職員さんの車に乗るというね。しかも職員さん超可愛い。
負けた気がする。



12/1




寒い寒い
今日もニワトリの
解剖でした。

でも
各自の課題研究だったから
直接は関与しなかったけどね

でもさ
なんか
いろいろあるよねー
って思った。

ドラマの仁が誰の影響か
ハマってしまった。



メローイエロー-091130_2237~010001.jpg
フーゴとナランチャ
ってマジでSMものなのね。
いきなりほっぺたに
フォーク刺されても
フーゴのがいいわ!
まで受信した