メローイエロー -11ページ目

11/18




あー
テイルズ進まない…

ボスにな…勝てないんだな…
頑張るぞぉい。

ロイドくん
メローイエロー-091118_2109~010001.jpg

なんかね、お父さんと喋るとき照れるのが可愛いのね。

親子愛ってすてきね(´∀`*)




最近
寒いね…乾燥してるし…。
でも5時間ってすてき!

火曜日遊ぶ約束したし
ゆふゆふしちゃう(◎∀◎)!

もうずっと修学旅行に行ってりゃ良いのにって思う。
したら5時間だし、
あのZ先生もいないしね。


今日、L組の子とお話したんだけど
その先生はうちのクラスと
L組とで随分と待遇が
違うんだけど何なん。

問題に詰まると
黒板に筆算書いてゆっくり
進めてくれるらしいよ。


…(#^ω^)ビキビキ



11/17




本日、
ニワトリの解剖?解体?
をしたわけ。

んで、実験動物の彼が派遣されてきたんだけど。

その時
その実験動物の彼が青い作業着を着ていたの。
それを見た布君が



布「なにその服!俺も着たい!」

国「ちょやめて。下半袖だから…!」

という会話を、国君の服を
脱がしながらしていた。笑顔で←重要
という小話。


結局その後、半袖に剥かれた国君と、その青い服を着ながらキャッキャする彼。


最後に放った一言は
布「この服着ると幼稚園児みたいだな!」

結局
作業中、ほとんどその服を着ていたという話。


大好き二人
メローイエロー-091117_2221~010001.jpg



※返信




本当に!?

やっぱりそういう風に
思うことあるんだな…
裏から表のラインって
難しいんだな(´・ω・`)

そうだな!
自分が求めてる物って
自分が描くのが一番だよね!

じゃあ出来れば毎日
絵を描くよ(`・ω・´)!
あげるかどうかは…
わからんけどな!(笑