本日、
ニワトリの解剖?解体?
をしたわけ。
んで、実験動物の彼が派遣されてきたんだけど。
その時
その実験動物の彼が青い作業着を着ていたの。
それを見た布君が
布「なにその服!俺も着たい!」
国「ちょやめて。下半袖だから…!」
という会話を、国君の服を
脱がしながらしていた。笑顔で←重要
という小話。
結局その後、半袖に剥かれた国君と、その青い服を着ながらキャッキャする彼。
最後に放った一言は
布「この服着ると幼稚園児みたいだな!」
結局
作業中、ほとんどその服を着ていたという話。
大好き二人
