メローイエロー -13ページ目

11/3




さっむ!
文化の日さっむ!

あれー11月って
早速寒いかんじだったのか…

無事誕生日も過ぎ
いろんな人から
プレゼントとか
絵とか
手紙とか
頂くわけ
もうね、本当嬉しい

18年生きてきたって凄いんね
とガラにもなく思っちゃうの

あ、18禁コーナーが
okになりました
るぅとさんも
あと一ヶ月ね。
したら行こうね

なーんてww



いつかの絵を塗った
メローイエロー-091027_2226~010001.jpg



10/25




今日は
友人の行く学校の
オープンキャンパスに
行かなかった!

お母さんが送ってくれるから
試験本番は大丈夫って
あんたこれから毎日通うのに
いいんかいと思ったが

でもまあ本人がいいって
言っているし
それでいいって言うんなら
私に出来ること無いもんな


今日は寒かった…
昨日も寒かったけど
晴れないと
布団が干せないのよ
干したいのよ
晴れないのよ



ジズ
メローイエロー-091025_2241~010001.jpg
私は厨二設定大好き!
しかし金髪に青目は
若干ベタすぎたかなあとか
色々思いながら
服の色を塗ってたら
手も塗ってた
中指が異常に短くなってしまった……


10/22




なんだか
水曜と木曜に持久走を
やるので
明日には土曜日だぜ!
みたいな気分になるので
明日がもう超だるい


しかし眠いね。
寒いのも冬を感じるね


農林大土曜日だね
頑張って欲しい!ってのを
ついつい書こうかと
思っちゃうくらい
明日の平日を忘れたい。
くそう(`ω´)



メローイエロー-091022_2254~010001.jpg
バカップルが
死ぬほど好きです
もう嫁が可愛くて死ねる位で