メローイエロー -13ページ目
さっむ!
文化の日さっむ!
あれー11月って
早速寒いかんじだったのか…
無事誕生日も過ぎ
いろんな人から
プレゼントとか
絵とか
手紙とか
頂くわけ
もうね、本当嬉しい
18年生きてきたって凄いんね
とガラにもなく思っちゃうの
あ、18禁コーナーが
okになりました
るぅとさんも
あと一ヶ月ね。
したら行こうね
なーんてww
いつかの絵を塗った

今日は
友人の行く学校の
オープンキャンパスに
行かなかった!
お母さんが送ってくれるから
試験本番は大丈夫って
あんたこれから毎日通うのに
いいんかいと思ったが
でもまあ本人がいいって
言っているし
それでいいって言うんなら
私に出来ること無いもんな
今日は寒かった…
昨日も寒かったけど
晴れないと
布団が干せないのよ
干したいのよ
晴れないのよ
ジズ

私は厨二設定大好き!
しかし金髪に青目は
若干ベタすぎたかなあとか
色々思いながら
服の色を塗ってたら
手も塗ってた
中指が異常に短くなってしまった……
なんだか
水曜と木曜に持久走を
やるので
明日には土曜日だぜ!
みたいな気分になるので
明日がもう超だるい
しかし眠いね。
寒いのも冬を感じるね
農林大土曜日だね
頑張って欲しい!ってのを
ついつい書こうかと
思っちゃうくらい
明日の平日を忘れたい。
くそう(`ω´)

バカップルが
死ぬほど好きです
もう嫁が可愛くて死ねる位で