メローイエロー -14ページ目

10/21




先日
課題研究で使ったデジカメの
撮った写真を見ていた
わけよ。


したらムービーが。
なんだいこりゃーと思いつつ
見てみたら

撮影者が布君で
森君ときゃっきゃしている
だけのムービーだった。

山君もいたんだが
あの空気感から蚊帳の外
だった


何寝てんだよー
とか
小突きあって、痛い痛い
とか

ほんのりピンクな感じの空気(フィルター有)
の中、独りで
ソリティアをやる彼は
可哀想だなあと思った


いやあごちそうさまです



10/17




テスト終わった!
最終日の最後、先生がまあ簡単だろうけど的なあれ聞いて若干いらっとした位で、まあ他はそんな感じかなとは思っている次第です。ええ。




やっとCDが聞ける!
ってアマゾンで14日に届いたコトナカレ。

パカッ


メローイエロー-091016_1938~010001.jpg


…わあ見づらい。非常に。
青色に赤色!


しかしアラフォーだというのにこの人は…ビール投げるのがいいなあ。



テスト終わったし遊びたいなあ…(◎∀◎)なあ。





10/10




テスト前だというのに。
お家にこもりっきりで何したかっていうとさ、
ゲームして、テレビ見て、パソコンして、って休み満喫した。

しかし、勉強はしてないってね。それだけは分かっているんだよ。悲しいかな。
別に悲しくはないな。



そういえば前、
一回くらいテスト勉強を本気でやってみて、って言われたことがあるよね。
期末、頑張ってみる!



顔だけ
メローイエロー-ファイル00810001.jpg