メローイエロー -16ページ目

9/29




寒い…(´・ω・`)
えっと、最近やっぱり何にもないから書くこと無いのよね。


ああライブ良いなぁ(`・ω・´)しかし夜遅くとか難しいしね。うん。行きたい。


ピコピコやら白塗り界隈の皆さんは群馬には来ないのかな(・ω・)
メトは再開しないのかな(・ω・)
フロは全国はまだまだなのかな(・ω・)



明日は頑張って走らにゃね(´・ω・`)ふー





9/23




今日は
おお振りのDVDを拝見いたしたけどあれはヤバい。
始めてみたんだけど、

俺、お前が好きだ!
って言った時点でによによしていたっつーのに、
気持ちいいだろって
気持ちよくしてやるよって言った時点で
禿萌えた





メローイエロー-090923_2042~01.jpg
私、生粋のショタコンだけど
その扉を開いたのは彼なんだな。

おっさん×ショタっていうね
腐女子の扉を開いてくれたのです。←



9/22




今日は、湿度が高かったのか体感気温がハンパネェ(´д`)


髪にアイロンかけてみた
まっすぐ…か?(9:30)

ハネた(12:00)


もうね、アホかと思った。
やっていいか聞かれたので、任せたんですが、
付け焼き刃の癖毛直しは駄目だ。別にパーマまでする気はないし。いいかなって
お金があれば色々考えよっと(・∀・)



今日の絵
メローイエロー-090922_2225~01.jpg
じゅんた?
頼まれ物


お夕飯
ハム