メローイエロー -18ページ目

しもた




毎日書くって書いたけど、特に無いんだよね。

そんなこと言ってたら一週間だって内容無いんだな(`ω´)


家に帰ったら何してんかなーと考えたけど、何もしてない!
ひえー
まあ、こんな事があったよ位で。


今日久し振りに鶏舎入ったら、新顔の若さタップリイキイキとしたニワトリが沢山いて、可愛すぎてやばかった。若鶏やべー(´∀`*)


今日の絵
メローイエロー-090914_2226~010001.jpg
しろべえ

お夕飯
肉じゃが




…おやすみ!



※返信




ねー可愛いよねー
て10分かいww
10分でも伝わる凄さ!←


あらま本当?
よだれっ!
拭いて拭いて(゜д゜)つハンカチ


うん、凄い好きかも。
SuGも、好きー
群馬で歌わないのかね(・ω・)



今日の




メローイエロー-090913_2209~010001.jpg

今日の彼はやたら可愛いです(^q^)



久々に更新した!めざせ毎日!10月まで毎日!
内容ペラッペラとか気にしない(゜3゜)


メローイエロー-090913_2220~02.jpg

プーチンとキレっぽいやつ。書いててよく分からなかった。



借りたCD、これ大好きです。