メローイエロー -17ページ目

7/21




やばい。
私の意志やばい。
ふえるわかめ水で戻しすぎた後くらいふにゃふにゃ。


何か、携帯をあんまり触らないとか言い訳もにょもにょ。


フロのCD来た!
紙飛行機がイイネ(・∀・)!
丁度高校生くらいの歌のような。3年では無いような気がする。夏とか秋とか。みたいな

やぱ夏は良いよね。
ヤダもんもいいよ。心の糧にしよう。




今日のアレコレ

まだです



9/17




昨日
普通に忘れたね!
何やってんだ。
三日坊主ならぬ一日坊主やん!
あれ、二日だったか。



なんか、ここ最近
私ひどい言われようなんだけど。
まあ気にしてないんだけどさ。
今は凄く楽しいけどさ、
だって皆卒業したら
特定の人以外はそれっきりじゃん。
内輪で楽しくやりますよって話。



今日の絵
なし


夕飯
シュウマイ



もう、私、卑屈になっちゃヤ(`ω´)!(`ω´)!




9/15




昨日←
の畜産での出来事

計算中いきなりの暴挙


布「ウォウウォ×3、ラーブレボリューショーン、イェィ×5!!!!」

島「恋もして~」布「ウーベイベ」
島「仕事して~」布「ウーベイベ」
島「歴史刻んだ地~球~。」


松「はい二人減点な」


島「泣いちゃった~腹減った…」
布「もうやめようぜ」
島「そうだな」

……


今日の絵
無し


夕飯
八宝菜…?




※ほぼノンフィクションです