7/21
やばい。
私の意志やばい。
ふえるわかめ水で戻しすぎた後くらいふにゃふにゃ。
何か、携帯をあんまり触らないとか言い訳もにょもにょ。
フロのCD来た!
紙飛行機がイイネ(・∀・)!
丁度高校生くらいの歌のような。3年では無いような気がする。夏とか秋とか。みたいな
やぱ夏は良いよね。
ヤダもんもいいよ。心の糧にしよう。
今日のアレコレ
まだです
9/17
昨日
普通に忘れたね!
何やってんだ。
三日坊主ならぬ一日坊主やん!
あれ、二日だったか。
なんか、ここ最近
私ひどい言われようなんだけど。
まあ気にしてないんだけどさ。
今は凄く楽しいけどさ、
だって皆卒業したら
特定の人以外はそれっきりじゃん。
内輪で楽しくやりますよって話。
今日の絵
なし
夕飯
シュウマイ
もう、私、卑屈になっちゃヤ(`ω´)!(`ω´)!
9/15
昨日←
の畜産での出来事
計算中いきなりの暴挙
布「ウォウウォ×3、ラーブレボリューショーン、イェィ×5!!!!」
島「恋もして~」布「ウーベイベ」
島「仕事して~」布「ウーベイベ」
島「歴史刻んだ地~球~。」
松「はい二人減点な」
島「泣いちゃった~腹減った…」
布「もうやめようぜ」
島「そうだな」
……
今日の絵
無し
夕飯
八宝菜…?
※ほぼノンフィクションです