7/21 | メローイエロー

7/21




やばい。
私の意志やばい。
ふえるわかめ水で戻しすぎた後くらいふにゃふにゃ。


何か、携帯をあんまり触らないとか言い訳もにょもにょ。


フロのCD来た!
紙飛行機がイイネ(・∀・)!
丁度高校生くらいの歌のような。3年では無いような気がする。夏とか秋とか。みたいな

やぱ夏は良いよね。
ヤダもんもいいよ。心の糧にしよう。




今日のアレコレ

まだです