メローイエロー -15ページ目

10/7




今まで私、
申し訳ないが
ナースは無いと思ってたんだよ。

だけどね9/22に私に
確変がおこりまして
私はナースが
大好きになりました。
どれもこれもあゆくんのおかげです。
応援してる。もう可愛すぎる何あれ。




という話を書こうと思ってたんだけど、てっきり忘れていた。気づいたら10月になっていた。


あゆくんの可愛さは揺るぎないな!
といういまだにデータフォルダの中を見ては、にやにやしている。




明日の台風はどうなるのかな。



10/1




体育大会おつかれ様です。
日に焼けたー!顔があっつい…

いやもう、その事を沢山書きたいんだけど、


爪が、割れて。痛い。
しかも、ピンクの部分(´;ω;`)

一切の笑顔が出来ないレベルの痛み…泣きたいような泣きたくないような…
潰れて割れただけで、こんなに痛いんだから、拷問とかの爪剥ぎは死ねるね。何でも喋っちゃうね。




9/30




九月の最後。
夏服も最後です。よ。奥さん。

しかし、寒いね(´・ω・`)

カラオケ行きたいな。
いとい氏と行くっててまだ行ってないのよ。な。
歌は被んないよなー…


んもう。寂しい(`ω´)!



白塗り…