10/7
今まで私、
申し訳ないが
ナースは無いと思ってたんだよ。
だけどね9/22に私に
確変がおこりまして
私はナースが
大好きになりました。
どれもこれもあゆくんのおかげです。
応援してる。もう可愛すぎる何あれ。
という話を書こうと思ってたんだけど、てっきり忘れていた。気づいたら10月になっていた。
あゆくんの可愛さは揺るぎないな!
といういまだにデータフォルダの中を見ては、にやにやしている。
明日の台風はどうなるのかな。
10/1
体育大会おつかれ様です。
日に焼けたー!顔があっつい…
いやもう、その事を沢山書きたいんだけど、
爪が、割れて。痛い。
しかも、ピンクの部分(´;ω;`)
一切の笑顔が出来ないレベルの痛み…泣きたいような泣きたくないような…
潰れて割れただけで、こんなに痛いんだから、拷問とかの爪剥ぎは死ねるね。何でも喋っちゃうね。