10/7 | メローイエロー

10/7




今まで私、
申し訳ないが
ナースは無いと思ってたんだよ。

だけどね9/22に私に
確変がおこりまして
私はナースが
大好きになりました。
どれもこれもあゆくんのおかげです。
応援してる。もう可愛すぎる何あれ。




という話を書こうと思ってたんだけど、てっきり忘れていた。気づいたら10月になっていた。


あゆくんの可愛さは揺るぎないな!
といういまだにデータフォルダの中を見ては、にやにやしている。




明日の台風はどうなるのかな。