しもた | メローイエロー

しもた




毎日書くって書いたけど、特に無いんだよね。

そんなこと言ってたら一週間だって内容無いんだな(`ω´)


家に帰ったら何してんかなーと考えたけど、何もしてない!
ひえー
まあ、こんな事があったよ位で。


今日久し振りに鶏舎入ったら、新顔の若さタップリイキイキとしたニワトリが沢山いて、可愛すぎてやばかった。若鶏やべー(´∀`*)


今日の絵
メローイエロー-090914_2226~010001.jpg
しろべえ

お夕飯
肉じゃが




…おやすみ!