メローイエロー -20ページ目

※返信




ねー。
今年の夏休みはイマイチ暇感が無かった…(´・ω・`)

本当!?
じゃあ冬か春行くよ!
うん、行くわ。

うちも進路決まってるんだけど、夏休みは修行に行ってた(笑




そういえば




夏休みもう終わるけどお家に遊びに行ってないよ(°□°;)!

でも暇な日無かったし何とも言えないや…

冬まで皆忙しいよね…



デジャブ




今回の商品はこちら…!

メローイエロー-090817_1120~010001.jpg


ミニストップにてお求めいただけます。
なんと3個入り!


でもお高いんでしょう?


いえいえ、ご安心下さい!3個も入っていて、お値段なんと89円!1個30円を切りました!この価格はここでしか提供できません!


これを機会に是非お求めを!
お電話フリーダイヤル
×××‐×××××まで

お電話お待ちしております!