メローイエロー -22ページ目

納涼祭




近所の納涼祭に行ってきた。
まさか二回も浴衣を着るとは思わなんだで。


雨だったせいか、年々減りゆく子供達。

輪を作って踊ったのもまるでジャメブのようです




2人乗り




今日
帰り道で、男子2人が自転車2人乗りしてた。

その後ろに乗ってる子が何かもぐもぐしていて、不覚にも可愛いと思ってしまいました。
それだけです(・∀・)!わぁお!



落書き
綾部君かな。
何かよく分からないす。



なるへそ




最近


夏休みだから学校に行かない

外に出ない

人に会わない

書くことがない


というループだということが分かった!明日は外に出るし何か書くことあるかも!

今から楽しみだな!



……いや、結構外には出てるな…
一日暇して家にいたのは海の日と今日だけだ…