9/22 | メローイエロー

9/22




今日は、湿度が高かったのか体感気温がハンパネェ(´д`)


髪にアイロンかけてみた
まっすぐ…か?(9:30)

ハネた(12:00)


もうね、アホかと思った。
やっていいか聞かれたので、任せたんですが、
付け焼き刃の癖毛直しは駄目だ。別にパーマまでする気はないし。いいかなって
お金があれば色々考えよっと(・∀・)



今日の絵
メローイエロー-090922_2225~01.jpg
じゅんた?
頼まれ物


お夕飯
ハム