9/29 | メローイエロー

9/29




寒い…(´・ω・`)
えっと、最近やっぱり何にもないから書くこと無いのよね。


ああライブ良いなぁ(`・ω・´)しかし夜遅くとか難しいしね。うん。行きたい。


ピコピコやら白塗り界隈の皆さんは群馬には来ないのかな(・ω・)
メトは再開しないのかな(・ω・)
フロは全国はまだまだなのかな(・ω・)



明日は頑張って走らにゃね(´・ω・`)ふー