10/21 | メローイエロー

10/21




先日
課題研究で使ったデジカメの
撮った写真を見ていた
わけよ。


したらムービーが。
なんだいこりゃーと思いつつ
見てみたら

撮影者が布君で
森君ときゃっきゃしている
だけのムービーだった。

山君もいたんだが
あの空気感から蚊帳の外
だった


何寝てんだよー
とか
小突きあって、痛い痛い
とか

ほんのりピンクな感じの空気(フィルター有)
の中、独りで
ソリティアをやる彼は
可哀想だなあと思った


いやあごちそうさまです