11/16
うひー
テイルズ良いな…
しかし私シンフォニアを
日々進めてるわけですが。
色々な二次創作物
が見たくなるわけなのよ。
んで、お父さんが好きすぎて
ヤバイので、そこら辺を重点的に探すわけで。
別にお父さんCPは良いんだ
受けて照れてたりとかも、
まあ良いかと思うんだ。
だけどあんあん言ってると
寂しくて(´・ω・`)
矛盾してるのは分かっているんだ。
しかしな純粋に好きでやっていたあの頃がチラついて、ブラウザを静かに閉じる。と。
でもなー
お父さん好きなんだよーもー
私に文才はないし、思い描いた絵も描けんし。
基本は自給自足で成り立つんだけど、色々なサイトを見てると、こんなん思いつかなかったとか結構あるのよね。
まあ
そこら辺の釣り合いが私の中でモヤモヤしているという話。
私には、絵を描くしかないんだ。毎日描けば上手くなるか。
したら毎日描くか。
よし(`・ω・´)
11/13
たまたま
お夕飯食べ終わって
ザッピングしていたら
シドが歌ってた。
というか私が気づかなくて
違うチャンネルにしたら
お母さんが今の人って誰?
ってシャズナ?って
流石にシャズナはねぇよ
と思ってチャンネル戻したら
シドが歌っていたと
後
昨日の畜産で、布の川君に
森の下君がひそひそ話を
していて
「森が喋るとゾクゾクする」
ってキャッキャウフフ
していて凄い萌えた
