メローイエロー -12ページ目

11/16




うひー
テイルズ良いな…

しかし私シンフォニアを
日々進めてるわけですが。

色々な二次創作物
が見たくなるわけなのよ。

んで、お父さんが好きすぎて
ヤバイので、そこら辺を重点的に探すわけで。

別にお父さんCPは良いんだ
受けて照れてたりとかも、
まあ良いかと思うんだ。
だけどあんあん言ってると
寂しくて(´・ω・`)
矛盾してるのは分かっているんだ。

しかしな純粋に好きでやっていたあの頃がチラついて、ブラウザを静かに閉じる。と。


でもなー
お父さん好きなんだよーもー
私に文才はないし、思い描いた絵も描けんし。
基本は自給自足で成り立つんだけど、色々なサイトを見てると、こんなん思いつかなかったとか結構あるのよね。


まあ
そこら辺の釣り合いが私の中でモヤモヤしているという話。


私には、絵を描くしかないんだ。毎日描けば上手くなるか。
したら毎日描くか。


よし(`・ω・´)



11/13




たまたま
お夕飯食べ終わって
ザッピングしていたら

シドが歌ってた。

というか私が気づかなくて
違うチャンネルにしたら
お母さんが今の人って誰?
ってシャズナ?って

流石にシャズナはねぇよ
と思ってチャンネル戻したら
シドが歌っていたと




昨日の畜産で、布の川君に
森の下君がひそひそ話を
していて
「森が喋るとゾクゾクする」
ってキャッキャウフフ
していて凄い萌えた



11/12



昨日
例の気持ち悪い男子が
怒っていた

何だかよく分からないけど
要は逆ギレしてたらしい

担任が先生らしくしてて
良いとこ見せた以外では
皆プギャーしていた

あの場にいた女子
全員笑っていた。

あのあゆちゃんですら
笑顔だった。



クラトス
お父さん!!
メローイエロー-091108_2100~010001.jpg