メローイエロー -10ページ目

※返信




ねー…
自分でもビックリだわ!

お医者もただの風邪だと
思うけど一応検査してみるか。

インフル( ゜д ゜)
みたいな

心配してくれてありがとー
しかし思ってるより元気だぜ
d(`・ω・´)!



エンザ




エンザだったー\(^O^)/



11/23




風邪をひいてたよ!

もうね金曜から36℃~38℃
をさまよっている。

飛んだり走ったりは出来る
んだけど、いかんせん
のどが痛い…痰が切れない
おかげで喋れないしね(´・ω・`)

今日お医者…休めば元気になると思ったのに。

ちなみに
私が飲んだウーロン茶を
飲んだ、金の子さんに
平気?ってメールしたら
元気にカップラーメン食ってたそうな。流石です。