11/16 | メローイエロー

11/16




うひー
テイルズ良いな…

しかし私シンフォニアを
日々進めてるわけですが。

色々な二次創作物
が見たくなるわけなのよ。

んで、お父さんが好きすぎて
ヤバイので、そこら辺を重点的に探すわけで。

別にお父さんCPは良いんだ
受けて照れてたりとかも、
まあ良いかと思うんだ。
だけどあんあん言ってると
寂しくて(´・ω・`)
矛盾してるのは分かっているんだ。

しかしな純粋に好きでやっていたあの頃がチラついて、ブラウザを静かに閉じる。と。


でもなー
お父さん好きなんだよーもー
私に文才はないし、思い描いた絵も描けんし。
基本は自給自足で成り立つんだけど、色々なサイトを見てると、こんなん思いつかなかったとか結構あるのよね。


まあ
そこら辺の釣り合いが私の中でモヤモヤしているという話。


私には、絵を描くしかないんだ。毎日描けば上手くなるか。
したら毎日描くか。


よし(`・ω・´)