11/13 | メローイエロー

11/13




たまたま
お夕飯食べ終わって
ザッピングしていたら

シドが歌ってた。

というか私が気づかなくて
違うチャンネルにしたら
お母さんが今の人って誰?
ってシャズナ?って

流石にシャズナはねぇよ
と思ってチャンネル戻したら
シドが歌っていたと




昨日の畜産で、布の川君に
森の下君がひそひそ話を
していて
「森が喋るとゾクゾクする」
ってキャッキャウフフ
していて凄い萌えた